MLB 松井秀喜 試合速報 スポーツナビ
  トップページ > 野球 > MLB > 試合速報 手動更新 自動更新

 メッツ vs. ヤンキース

スターティングメンバー
1
ガードナー
2
デーモン
3
テシェイラ
4
ロドリゲス
5
カノ
6
カブレラ
7
セルベリ
8
ペーニャ
9
サバシア
松井秀、代打で登場もレフトフライ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤンキース 0 4 0 0 0 0 0 3 2 9
メッツ 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
勝:サバシア  負:ペルフレイ  S:
ヤンキース: サバシア、トムコ
メッツ: ペルフレイ、ミッシュ、デセンス、パーネル、グリーン
本塁打: シェフィールド9号、ガードナー3号、ロドリゲス11号
スターティングメンバー
1
カスティーヨ
2
コラ
3
ライト
4
シェフィールド
5
タティース
6
チャーチ
7
エバンス
8
サントス
9
ペルフレイ
初期設定は手動更新となっておりますので、自動更新を望まれる方は、右上のボタンからお選びください。

■詳細

総括   

 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜は27日(日本時間)、敵地シティ・フィールドでメッツとの3連戦初戦に臨み9回に代打で出場したがレフトフライだった。チームは投打がかみ合って9−1と快勝し、3連勝とした。

 松井秀は9回表、9−1と大量リードで、さらに1死一、二塁の追加点のチャンスに代打で登場。カウント2−2からレフトフライに打ちとられ、打率を2割4分9厘とした。

 試合はヤンキース打線が2回にメッツ守備陣の3失策にも助けられ4点をリード。その後も8回に3点、9回に2点を追加し、投手陣を援護した。投げてはヤンキース先発のサバシアが7回を投げて被安打3、奪三振8の快投。5回にシェフィールドにソロ本塁打をあびて1点を返されたが、代わったトムコもメッツ打線を0点におさえて9−1と快勝。チームの連勝を3にのばした。

1回表

 メッツの先発はペルフレイ。
 ガードナーはセンター前ヒットで出塁。デーモンはセカンドゴロでセカンドは封殺。テシェイラはレフトフライで2死一塁。ロドリゲスの打席でデーモンが二盗に成功。ロドリゲスは四球で歩き2死一、二塁。カノはセカンドゴロに打ちとられた。

1回裏

 ヤンキースの先発はサバシア。
 カスティーヨは空振り三振。コラはレフトフライで2死。ライトは初球を打ってセンターライナーに終わった。

2回表

 カブレラのサード前のボテボテのあたりはヒット。送球エラーでカブレラは二塁に。セルベリは空振り三振で1死一塁。ペーニャは初球を打ってレフト線を抜く二塁打。カブレラがかえりヤンキースが先制。サバシアもセンター前にはじきかえすタイムリーで1点を追加。ガードナーはレフト前のタイムリーヒットで、1死一塁、二塁。デーモンはショートゴロ、しかし、送球エラーでヤンキースが1点を追加、1死二、三塁に。テシェイラはファーストゴロ。しかし、ファーストのエラーでヤンキースが1点を追加。1死一、三塁に。ロドリゲスは四球を選んで満塁。カノはセカンドフライで2死に。カブレラはセカンドゴロに終わった。

2回裏

 シェフィールドは空振り三振で1死に。タティースはカウント2−3から止めたバットにスウィングをとられ空振り三振。チャーチはライトフライに打ちとられた。

3回表

 セルベリは見逃し三振。ペーニャは二塁打で出塁、1死二塁に。サバシアはセンターに抜けるかというあたりのショートゴロ。その間にペーニャは三塁に。ガードナーはファーストゴロに打ちとられた。

3回裏

 エバンスは空振り三振で1死に。サントスはサードライナーで2死。ペルフレイはショートゴロに打ちとられ、三者凡退。

4回表

 デーモンは外角低めのストレートを見逃し三振。テシェイラはショートフライで2死に。ロドリゲスはライトフライで三者凡退に終わった。

4回裏

 カスティーヨはインコースの球で詰まらされセカンドへ小フライ、1死に。コラは内角のカーブに見逃し三振。ライトはサードゴロでこの回も三者凡退に終わった。

5回表

 カノは初球を打ってピッチャーゴロで1死に。カブレラはチェンジアップを打ち上げてセンターフライ。セルベリはショートゴロで三者凡退に終わった。

5回裏

 シェフィールドはレフトスタンドに今季9号となるソロ本塁打。1点を返し1−4に。タティースは三塁線に抜けそうな打球、ロドリゲスが飛びつき一塁へ送球するも、タティースはヘッドスライディングで一塁へ飛び込みセーフ。チャーチはファーストゴロで二塁封殺、1死一塁に。エバンスは一、二塁間を抜けるライト前ヒットで1死一、二塁に。サントスは低めのスライダーを空振り三振。 メッツはピッチャーのところに打順がまわったこともあり、代打にレイエス。レイエスは空振り三振。

6回表

 メッツはこの回からピッチャーをペルフレイからミッシュに交代。
 ペーニャはファーストフライで1死に。サバシアはセカンドゴロで2死。ガードナーはセンター前に運ぶヒット。デーモンの打席でガードナーは二盗に成功。デーモンは内角低めのカーブを見逃し三振。

6回裏

 カスティーヨはピッチャーゴロで1死に。コラのあたりはセカンド頭上、ライト前に抜けるかというあたり。カノがジャンプ一番の好捕でアウト。ライトは低めのスライダーに空振り三振。三者凡退に終わった。

7回表

 テシェイラはチェンジアップを打ってセンターフライ、1死に。ロドリゲスは四球を選んで1死一塁。カノの当たりは左中間への当たり。レフトが追いつくがロドリゲスは三塁へ。カノも返球がもたつく間に二塁へ。カブレラは敬遠で1死満塁に。
 メッツはピッチャーをミッシュからデセンスに交代。
 セルベリはセカンドフライ。ペーニャもセカンドフライに打ちとられ、三者残塁に終わった。

7回裏

 シェフィールドはライトフライで1死。タティースはピッチャーゴロで2死に。チャーチはサードゴロで三者凡退。

8回表

 サバシアの打順だが、そのまま打席にはいる。サバシアは空振り三振。ガードナーはライトに今季3号となるソロ本塁打を放ちヤンキースが貴重な1点を追加。デーモンはショートゴロで2死に。テシェイラは四球を選び1死、一塁に。ロドリゲスは初球を右中間に今季11号となる2ランを放つ。カノはセンター前ヒットで出塁。
 メッツはピッチャーをデセンスからパーネルに交代。
 カブレラの打席、ボーク、三盗でカノは三塁へ。カブレラは四球を選んで一、三塁。セルベリはセンターフライに打ちとられた。

8回裏

 ヤンキースはピッチャーをサバシアからトムコに交代。
 エバンスは三塁線に鋭い当たりを放つがロドリゲスが好捕し一塁はアウト。サントスはセカンドフライで2死に。メッツはピッチャーの打順がまわったところで代打マーフィー。
 マーフィーはセンターフライに打ちとられ、三者凡退に終わった。

9回表

 メッツはこの回からピッチャーをパーネルからグリーンに交代。
 ペーニャはサードへの内野安打で出塁。トムコは送りバント失敗で1死に。ガードナーはライトへの三塁打でペーニャがかえり、1点を追加。デーモンはライトへの二塁打でさらに1点を追加。テシェイラは死球で一、二塁に。ここでヤンキースは代打に松井秀松井秀はカウント2−2からシンカーを打つがレフトフライに打ちとられた。カノはレフトフライに終わった。

9回裏

 カスティーヨはショートゴロで1死に。コラはショートフライで2死に。ライトは空振り三振で試合終了。

PR

■成績

松井秀喜 /1打数0安打0打点
第1打席 レフトフライ

MLBトップ

 

■ピックアップベースボール

スポーツナビ+ブログ

スコアボード

Yahoo!ズバリ予想 Yahoo!ズバリ予想
野球 7/18(土)(日本時間)、大家vs.イチローの結果は?
野球 7/18(土)(日本時間)、マリナーズ戦における大家友和...
野球 7/17(金)(日本時間)、ドジャースvs.アストロズの...
野球 7/17(金)(日本時間)、ナショナルズvs.カブスの結...
野球 7/17(金)(日本時間)、インディアンスvs.マリナー...


スポーツナビ - ヘルプ - サイトマップ
Copyright (c) 2009 Y's Sports Inc. All Rights Reserved.