Contact me

[] 私(nobio)にご連絡いただくには、 してください。メールソフトが起動します。
まれにサーバー不調で戻ったりするかも知れません。その場合はリトライしてください。

[] 上に「Java ScriptがOFFなので無効です」と表示されてる方は、
こっち↑をクリックして、「アットマーク」を半角の「@」に置き換えてください。
ご面倒ですが、スパム/ウィルス対策としてご理解ください(1の方はJava Script を使うことがスパム/ウィルス対策)。
まれにサーバー不調で戻ったりするかも知れません。その場合はリトライしてください。


・ ・ ・
[] 下にフォームも用意しました。ただ、上記1か2の方が比較的確実です。理由はですね、
上記の方法だと、サーバーのエラーの場合「Undelivered Mail」などのリターンメールが戻って来ます。
おかげで届いていないことがわかり、出し直すことができます。
以下のフォームだと、リターンメールは nobody@future-s.com へ届き、誰にも気付かれないまま自動消去されます。
あと、文字化けが確認できるかどうかとか。
返事が不要で、かつ、届かなくてもまあいいか、という場合は以下のメールフォームをお気軽にご利用ください。
もちろん、大抵は届きます(宛先自体は1、2、3とも同じです)。

「フォームメーラー」 を使用しています。ここから送信されたテキストはメールとなって私(nobio)のもとへ
届くのですが、件名はすべて「nobioform」、差出人は「フォームメーラー」となります。
「投稿者名」を入力された場合は、本文冒頭に1行「名前=○○」と付きます。
「通りすがり」もいいですが、せっかくなら岩鬼とかジェニファーとか割り箸とか、判別しやすい名前を考えてください、
どうもフォームメーラーは進化してるようで、かつては改行がすべて無視されましたが今は大丈夫。
かつては600字を超えると文字化けしましたが、今は5000字まで大丈夫みたい。

▼投稿者名(省略可)
▼Messsage
 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー   Powered by FormMailer.
[]   私のブログ   にコメントをいただく、という方法もあります。ひとこと投げたいだけ、
という場合にはかなり確実な方法です。ただ、相互連絡(会話)には向きません。これで会話しようと思ったら、
投稿翌日から毎日私のブログを見ていただく必要があるわけですが、普通、あなたはそんなことはすぐに忘れてしまうからです。
私の方も、自分のブログのことを丸々1ヶ月忘れてることとか、ザラにあります。
banner